2023年度NICO卒業生のメッセージ紹介

公開2024/03/31
更新2024/03/31

本記事では、昨年度に明石ワーク&スタディルームNICOを利用され、卒業生されていった方々の声を紹介させて頂きます。

2023年度が終わるね。。。

2023年度のNICOはどうでしたか?

毎年度すごいんだけど、今回は東大合格が2人出たんですよ。

それ・・・すごくない?

2023年度の卒業生について

今年度のNICO卒業生も、東京大学・早稲田・神戸大学・関西大学などの有名大学に合格し、多くの人が夢を実現していってます。

特に、今年度は東京大学に2人も合格しており、やっぱり人によっては、塾に通わなくても、勉強に集中できる環境があれば、成果を出せる人もいるんだなぁと改めて思いました。

自分が何をどのように勉強すればいいか分かっている人であれば、あとはいかに勉強に時間を掛けられるか次第になります。

そんな方は、塾のような周りとペースを合わせた勉強ではなく、自習室の方が自分がやるべき勉強に時間を掛けれて、最大限の成果を出せるってわけですね。

2023年度のメッセージカード

一部の方だけですが、2023年度に卒業されていった方々からメッセージカードを頂きましたので、紹介させて頂きます。メッセージありがとうございました!


 

以上、今回はメッセージカードの紹介でした。
また、これからもNICOの魅力を伝えるべく、ブログだけでなく、Twitterでも発信していく予定なので、ぜひフォローよろしくお願いします。

次の投稿へ

奨学制度のご案内2024(募集終了しました)